サッカーにわかファンが行く!

サッカーにわかファンがサッカーを楽しむのに役立つ方法を、サッカーにわかファンが発信!

2023-01-04から1日間の記事一覧

2023年1月4日 全国高校サッカー選手権 準々決勝レポート

2023年1月4日 は、全国高校サッカー選手権大会 準々決勝4試合が行われました。 そのうち2試合を日本テレビ系列でTV視聴しましたのでレポートをお届けします♪(サッカー観戦超初心者なので、素人目線満載ですがどうかご容赦ください) W杯後に"サッカーロス…

W杯後に"サッカーロス"になったサッカーにわかファンが、サッカーを楽しむ方法<まずはこれ!>

◆W杯後の”サッカーロス”になってませんか? 2022年12月17日にW杯が終わった後、すごく困りました。 せっかくW杯で盛り上がったアツアツのサッカー熱の持って行き場が、突然なくなってしまったからです! 私自身にわかなので、W杯の後に何を見たらいいのか分…

【サッカーにわかファン】になり、ブログを立ち上げたわけ

◆はじめまして!サッカーにわかファンのブログです みなさまはじめまして! サッカーにわかファンのみやちゃんです。 私は、東京に住む50代のおばちゃん。 サッカー経験はもちろんゼロです。 ついでにスポーツ経験もほとんどありません。 そんな私が、2022年…